早朝のお散歩

今日の東京は今までで一番暑くなるそうですが、今朝は結構爽やかでした。時差ボケもあって毎朝4時半には目が覚めちゃうのですが6時まで待って東京の滞在先のご近所を1時間近くお散歩しちゃいました。大好きなコースは広尾から表参道まで歩いてそれから西麻布経由で六本木のTsutayaで朝のコーヒーブレイク。その後サワムラでクロワッサンを買ってのんびりと歩いて帰る。東京での大好きな時間です。写真は今朝の有栖川公園。

Read more

花戦さ

私が一番インスパイアされるのはプロの仕事に触れた時。昨日遅ればせながら両親と一緒に映画「花戦さ」を観に行って来ました。今も心が震えています。原作者にして私のブックエージェント、鬼塚さんに心より感謝です。だってこんなに素晴らしい話を世に送り出してくださったのですもの。原作、制作スタッフ、俳優陣、全てが最高のプロフェッショナリズムを見せてくれました。私の心はもう元気でいっぱいです。私もいい仕事します!

Read more

東京+福島

今日本にいます!アラバマ州から帰って来た二日後にDCを発って次の日に東京で仕事をして今福島にいます。福島は本当に最高。暑いけど風光明媚でこの写真なんて我が家から車で5分くらいのところなのですよ。綺麗でしょう。ワシントンDC福島県人会会長でもあるのでこれからも美しい福島の写真をアップしていきます。 遊びに来てね。

Read more

独立記念日

昨日アラバマ州から帰って来て今日はもう独立記念日。夕方から友人宅でのディナー+プールパーティーに行って来ました。友人は6月にギリシャに旅行したばかりですっかりギリシャの虜になっちゃったのだそうです。それで今日のテーブルにはギリシャ料理が並ぶことに。ワインもギリシャワイン、あ、それからウゾもありました。すっごい徹底しいますよね。お料理もワインも美味しかったけど、やっぱり一番は仲良しの友人たちと一緒の時間です。Happy Forth […]

Read more
1 2